星峰の語り

鵺の花嫁の星峰耀泉はかなり昔に書いたエセモノという同人誌の主人公だったのですが、妻子あり設定は当時からありまして、そのお話の本筋には全く関わらない設定だったので、後日描いたラフ漫画で公開してたんですが、その、本編を全く読んだことない方には意味不オブ意味不なものだったかと思ったのか、いつの間にか非公開にしてたみたいです。
折角なんでちょっとテキストを修正したラフ漫画再度公開しておきますね。
ちなみにエセモノ本編はちょっと、データが、公開用に起こすのが、とても面倒くさい形式なので、公開予定は無いですまん。

ちなみに蓼科おじさんは会津藩出身の士族で戊辰戦争で妻子を失っているという設定でした。
だから耀泉の子供に対する姿勢はちょっと寂しい、けれども耀泉の身の上を考えると…などど気を使いおじさんをしています。