リニューアルしました

長いこと放置してましたがちょっとずつ個人のwebサイトというものを更新していこうかと思います。
更新していなかった言い訳をすると何年もWebDAVは繋がるけどFTPは繋がらないという状況が続いてまして、更新がとても、面倒なことになってまして…(解決しました)。

更新していない間に自分の環境もかなり大きく変わったので、更新も兼ねてリニューアルしました。
今まで掲載していた漫画ファイルは表示方法を改めてビューワーを導入したり解像度上げる対応をしています。1000枚以上解像度上げる対応したのでもうそれだけでも大仕事をやり遂げた感はありますけどやったのは全部Photoshopのドロップレットです。

改装しただけで側に目新しいものは増えていないのですが、更新しなかった間も色々描いたり作ったりしていたのでちょっとずつ追加していきます。