COMITIA144おつかれさまでした

お久しぶりです。元気です。
4月は発熱急性副鼻腔炎発熱でずっとデバフ状態でしたが花粉シーズンも終わりようやく普通の生活に戻れました。
お仕事は水面下で色々描き溜めております。

COMITIA144参加について

Twitterでのみの告知となっておりましたがCOMITIA144にサークルで参加してきました。
144のみならず143、142も参加して新刊頒布などしておりました。秋から1年間、四季に合わせたタイトルで新刊を出したくて珍しく東京の方に行っておりました。
毎回新刊既刊を手にとってくださりありがとうございます。
差し入れも感想もありがとうございます。
スケブめちゃくちゃ楽しいです。

撤収後になぜか出てきてしまったビッグサイトの駐車場。開放感ありすぎて良き。

頒布した無配漫画について

新刊購入された方にのみ先着で頒布した掌編漫画「ななしちゃんの世界」ですが、5月21日にインテックス大阪で開催予定の関西コミティア67にて極小部数ですが再頒布予定です。こちらは既にCOMITIAで鵺の花嫁春の抄を購入していただいた方でも、当該誌お持ちいただければお渡しいたします。

また、こちらの漫画については今の所web上に掲載する予定はございません。
全て描き終わって、気が向いたら、或いは。

今後のイベント参加について

  • 2023年5月21日関西コミティア67 スペースNo.【B-04】スケブ受付あり
  • 2023年9月3日COMITIA145